[くらし]く-13

新東京カイロプラクティック協同組合新東京カイロプラクティック協同組合
猫背は万病のもと!
姿勢をよくして笑顔で健康的な毎日を送りましょう。
猫背は万病のもと! 姿勢をよくして笑顔で健康的な毎日を送りましょう。

ここが魅力!ここが魅力!

最新の研究では、人の姿勢のことはほとんど解明されています。姿勢のゆがみから様々な体の異常が起こり、姿勢をよくすることでそれらの異常がなくなることが分かっています。
新東京カイロプラクティック協同組合には、『姿勢科学』という新しい学問を大学で勉強している『姿勢調整師』という姿勢の専門家が多数在籍しています。専門的な視点であなたの姿勢を判定し、どのようにしていけばいいのかアドバイスさせていただきます。

VOICE

私は大学時代、事故で手術を受けた影響で、肩こり・腰痛・頭痛に長年悩まされていました。後遺症だから仕方ないとあきらめていましたが、姿勢をよくすることで、今では姿勢調整師になれるくらい回復しています。姿勢の悪さや肩こり・腰痛は仕方ないものではなく、なくすことができるものです。あなたが笑顔で毎日過ごせるよう、お手伝いいたします。

 塗木 洋平さん
塗木 洋平さん

information&EVENT

住所〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-10-8エビスビル301号室

TEL03-6755-5823

FAX03-4333-7290

E-mailtokyo@shisei.me

ウェブサイトURLhttp://tokyo-shisei.hatenablog.jp/

担当者名塗木 洋平

イベントの開催情報など

姿勢をよくするための情報をお伝えするために、学校や企業などへ講師を派遣し、姿勢の講演会や講座もさせていただいています。お気軽にご相談ください。

戻る