[全国物産]全-08

美濃和紙ブランド協同組合美濃和紙ブランド協同組合
自由な長さにカットできるあぶらとり紙。ケース入りでポーチでも型くずれしません。
自由な長さにカットできるあぶらとり紙。ケース入りでポーチでも型くずれしません。

ここが魅力!ここが魅力!

美濃和紙で作ったやわらかなあぶらとり紙です。天然繊維100%素材を使用し肌触りがとてもソフトなのが特徴です。軽く押さえるだけでお化粧を崩さずに皮脂や汗などをすばやく吸収します。使う分だけカットできるロール式。7cm×7m巻(一般の平判脂取り紙の100枚分に相当)なので、とても経済的です。ポーチなどに収まりやすい口紅サイズのケース入りなので、型くずれしたり、よれよれにならず、すっきり持ち運びできます。

VOICE

「日本の紙」いわゆる「和紙」は世界的にも高い評価を得ています。 しかし、和紙の伝統を、いかにして現在の生活文化の場に生かしていくかは、 それを継承する私たちの課題となっています。美濃和紙ブランド組合は、時代のニーズにこたえながら、より広い分野において利用いただける美濃和紙の創造と開発を進めてまいります。

浦崎 豊さん

information&EVENT

住所〒501-3788 岐阜県美濃市蕨生1851-3美濃和紙の里会館 内

TEL0575-34-8278

FAX0575-34-8279

E-mailkamiren@d7.dion.ne.jp

ウェブサイトURLhttps://www.molza.net/

担当者名浦崎 豊

イベントの開催情報など

戻る