[全国物産]全-06

福島県菓子工業組合福島県菓子工業組合
日本最大級のお菓子の祭典「お伊勢さん菓子博2017」にて、福島県の菓子をPR。
日本最大級のお菓子の祭典「お伊勢さん菓子博2017」にて、福島県の菓子をPR。

ここが魅力!ここが魅力!

当組合は福島県のお菓子屋が集まった組合です。品質の良いもち米や北海道小豆の共同購買斡旋や組合員の技術向上のための講習会を行っています。日々お客様に美味しいお菓子を食していただけるよう研鑽するとともに、お菓子の魅力を伝えるべく組合員は取り組んでいます。ぜひ当組合ブースで福島県のお菓子を食してください。

VOICE

福島県菓子工業組合は今年創立60周年を迎えました。
小豆、もち米や包装資材等の共同購入事業や、講習会を通じた技術の向上を行うことで、組合員の皆様に「組合に入って良かった」と喜ばれるよう日々取り組んでいます。
今回、ご縁があり組合まつりに参加いたします。皆様に福島を代表するお菓子を食していただきたいと思っておりますので是非ブースにお寄りください。

 神山 修一さん
神山 修一さん

information&EVENT

住所〒963-8877 福島県郡山市堂前町16番7号

TEL024-932-5406

FAX024-932-9199

E-mailfukusima.kasi@guitar.ocn.ne.jp

ウェブサイトURLhttps://fukusimakasi.wixsite.com/mysite

担当者名神山 修一

イベントの開催情報など

戻る